★ロクブンノイチ★

空を見上げる毎日

ちゃんと見えるから。

2017-06-10 17:27:46 | つぶやき
少し少なくなってたLINEが
ウザいくらいくるw

あの人は、多くは語らないけど
ちゃんと想いには答えてくれる

元カノのことは
しらばっくれたけどw


同じく出張で来てる他県の方と
夜ご飯に行ったり
歓迎会があったり

全く知らない土地だけど
あちこち探検しながら楽しんでる♪
休む暇がないくらいだよ〜

そういう
あの人の事も
今一番知ってるのはアタシだけだ

だから
がんばって自信を取り戻そう







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1からのSTART | トップ | いつまでも、こうしちゃいら... »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。