★ロクブンノイチ★

空を見上げる毎日

888

2016-10-19 18:16:04 | つぶやき
ブログ始めて8 8 8日だって~
たまたま見たら書いてた(笑)

彼さん本日から実家です

空気美味しい?って聞いたら
美味しいって言ってました

飛行機に乗る前に少しだけ話した

前は帰省中は寂しかったけど
時間見つけてLINEくれるし
仕事がない分、繋がれる時間が多い


今回のお土産は何かな~??
www

楽しみだよ〜😆





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐。 | トップ | ぼく明日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。