★ロクブンノイチ★

空を見上げる毎日

寂しさを埋めるのは。

2017-06-18 23:40:57 | つぶやき

遠い地へ行ってから
あの人は寂しいばかりだ。

大丈夫❓
ヨシヨシ
ギューッ

一番近くで応援する
心配で心配で

だけど
その寂しさを埋めれるのは
わたしではない。。。

あぁ〜
頑張ってるんだけどな〜
全然役に立ってないって
思い知らされて
穴の下の下まで急降下したわ

何も出来てないってことよ。
どうしようもないな。

今日、あの人をとても慕ってた
後輩君と話したら
別人のように元気になってた

ハァ〜
ハァ〜ハァ〜

ため息、ひとつ、ふたつ、みっつよっつ
。。。



ちっぽけだな〜〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも、こうしちゃいら... | トップ | すれ違うココロ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。