散歩瞑想記 & ツレの物語

歩きながら自然とエネルギーを循環させる、散歩瞑想をしています
そして、ツレ、物語る

水没携帯のその後

2017年06月16日 23時40分52秒 | 日記

田んぼの水路に流された携帯が直ったのです。

乾燥剤と袋に入れて6日目、かいふー。

開封してみると、設定がリセットされたりしてたけどあいつは復活していた、かわいいやつ。

わたしが落っこちた田んぼを見に、ツレと散歩した。

苗は二株ばかり存在不明確になっていた。

う~んわたしのせいで、二株分減収。

見ると隅っこに苗の残りが固めて置いてある。

ツレが少し頂戴して二苗植えようとしたけど、水が多くて苗が浮いちゃう。

がんばってるうちに前のめりになって「まずい、引っぱれ」と言ったから、押したい衝動をこらえて引き戻した。

苗はぷかーと浮いてたけど、ま、努力はした。

何日かして行ってみたら、ちゃんと生えていた。たくましー

めでたしめでたし

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はツレと釣りに行った | トップ | サヨナラカリーナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。