フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

三代目Jsoul brothers

2017-02-12 00:10:07 | コンサート&観劇


岩ちゃんにそっくりさんが居て、人だかりができてました。写真を撮る人も多数。そっくりで笑えました。マスクしてましたが、マスクを取ると似てなくなるのかしら。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱田神宮会館 | トップ | 1周忌の供花を作成 »
最近の画像もっと見る

コンサート&観劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL