Kidsーna*絆

2小サポーター Kids-na*絆の活動報告です。 コメント(ご意見・ご要望)お待ちしています!!

7月15日(土)よっといで広場【流しそうめん大会】

2017-05-16 | イベント
予告です。

今年の流しそうめん大会は7月15日の土曜日。
雨天の場合は22日に延期します。

昨年は3階の家庭科室で茹でたそうめんを、そのまま3階の
窓から流しました。
(昨年の様子)


延べ100mのレーンを参加してくれたみんなで作りました。
(昨年の様子)


今年はどんな感じで開催できるでしょうか。
いろんなアイデアを頂けると嬉しいです。
スタッフとしてお手伝い頂ける方、コメント欄からご連絡
頂けるとありがたいです。
素人集団ですので、気負わずお気軽にお手伝いください

昨年の様子はこちら(めっちゃ長文です)

もちろん、ほとんどの方は食べるの専門!!でのご参加をお待ち
しています。
やっぱり賑やかだからこそ楽しいので、みなさん来てくださいね。
みんなで『よっといで広場』を盛り上げましょう
2小っていいなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よっといで広場【スポ進さん】 | トップ | 今週末はヤゴ救出!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む