シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

雨の日も

2010年04月19日 23時02分25秒 | 好きな物
雨の日のお気に入りの長靴があれば
とっても楽しく過ごせますよね。
朝露に濡れる草原やぬかるんだ土の上も
やっぱり快適に楽しく過ごせます。

我家は雨の日だけでなく、日ごろから履くので
かかとがすり減って穴があいてしまいます。
また高さが短いと上から水が入り、
びちゃびちゃになることもよくあります。



こども達はモンベルや無印の長靴を履いてましたが
今回はこの悩みを解消できそうなLLビーンにしてみました。
かかとは別体の厚いものがゴム底の裏についてそうで
だいぶすり減っても水は入ってきそうにないですし、
形もエーグルやハンターの長靴のように高さがあるので
川や海の入れる深さが少しですが広がりそうです。



あとは私の長靴なんですけど、
10年以上探しているのに
なかなか良い縁がないんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿