◆綺麗に堂々♪ブログ編◆

That's the way to go! 役者崩れ、お気楽生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[Arsenium Join] OPEN !

2005年07月25日 | O-ZONE & Arsenium
This site commemorated and opened the birthday of Arsenium.
[Arsenium Join !] Arsenium Fan site in Japan

こんにちはー!あずみです。
実は先週からさっきまで、ず~っと新しいサイトを作ってました。
もともとArsi のファンサイトを作りたいと、
6月の公演の前から某秘密のページで宣言していたわけですが(笑)
このままブログを充実させていけばいいかなーとも思い始めてたんです。

でもO-ZONEの来日があったり、Arsi のBirthdayがあったりと
心もウキウキしてたからでしょうか。つい、間が差してしまいました…。
実は一番大きな理由は、オフィシャルサイトの共同管理者である
EmCさんからのメールだったんです。

ファンサイトのアンケートに答えたら、その内容の件でメールを
いただいたのですが、それがちょうどMステのあった15日。
ですからそのことに触れたんです。
ついでに、もしかしたらファンサイトを作るかもしれないと
勢いでモノを言ってしまって(^_^;)

で、返事がきました。「作った?」と。
きっと日本での出演の情報を知りたかったのでしょう。
「作ったらフォーラムに来て」と明らかに待ってくれている様子。

…待たれるの、弱いんです(^_^;)
なんだか作らないと罪悪感が。。。



もう悪魔が↑こんな顔して手招きしてました。
「作っちゃいなよ~」
「Arsi もきっと喜ぶよ~」
「日本にもファンがいるんだってことを
もっとわかってもらわなきゃ~」
…と、まぁ芝居にもアナウンスにも
まったく役に立たないであろうことばかりに気が行ってしまって(^_^;)

いいのか、私。
いや、いいのかもしれない。
この機会を逃したら、もうずっと英語を勉強しないかも…!
…こんな葛藤をしながら、サイトを作っていたわけです。
あ、スタイルシートのことが少しだけわかった♪
自分のサイトを更新するときにも使おう~。

そんなこんなで、サイト運営に気持ちが傾いてしまったわけです。
でも世界の人に「日本」ってどう思われているか
コミュニケーションを取るのが怖かったりします。

散々迷いながらもとりあえずTOPページだけ
バースディ記念にと、アップしてみました。
誰にも教えずに。
その後、ページを追加して雰囲気だけ整えて、
EmCさんにメールで教えました。
…ドキドキしちゃった(^。^;)

肝心のMステ画像は、全然アップしていないのだけど。
なんか、躊躇しちゃうんですよねー。
あのステージはあれでOK!と思い切ったのに
それを海外の人がみたら、どう思う?とか
いろいろ考えちゃって…。

でも、でも、でも、でも!

日本を知ってもらういい機会かもしれない。
Arsi を介してたくさんの人と繋がれれば、何かが分かるかもしれない。

そんな風に考えてサイトを運営していくことにしました!(宣言!)
ミーハーだけじゃなくて
ちょっと「きちんと感」も出したいな。

ブログは今はここにリンクさせてますが、専用のブログを用意するつもりです。
こちらのO-ZONE関連の情報は、お引越しさせなきゃ。
皆さんからいただいたコメントも引き継ぐつもりです。
…いや、このブログをファンサイト専用にして、
その他の話題用のBBSなりブログなりの
自分のHP用のを新しくすればいいのか?


ああ。頭がボーっとして考えも話もまとまらないや。
とりあえず今日は一段落させます。
せっかくのバースディのコメントも、実はまだ読ませていただいてないのです。
落ち着いたら…と考えてたら、週が変わってしまった(^。^;)
ゆっくり読ませていただいて、できれば一言ずつ抜粋して
ファンサイトに載せたいですー…ってダメ?

そんなこんなで、また!
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Birthday!!! | TOP | 頑張る割りに成果が…(汗) »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (mike)
2005-07-25 07:17:10
「ファン・サイト」開設、おめでとう。。



いやーー。つい先日O-ZONE ファンになってどれぐらいたつかな、と思って数えてみたら、約5か月でした。

O-ZONE=アルシーなので、早いような、短いような、激動の毎日でした。(ちょっと大げさかな?)



喜びも悲しみも(色んな意味で?)彼には学ぶことがあり、全てが魅力だと痛感しています。



まだまだ、彼の魅力ははかり知れず、今後がとても楽しみなので、みんなで応援できる機会に恵まれて、嬉しく思います。



こちらのプログでも、彼のことはたくさん取りあげてきましたが、あれや、これやのコメントは、果たして良いんだろうか?と思ったりしますが。(あとの祭りかな?)

ご判断にお任せして・・・(今後は慎もうと思う?)



まずは、お祝いまで。



追伸。



昨日検索とかしていたら、海外のサイトに「Mステ」が

アップされていました。もっと遅いかと思ったら、意外と早かったですね。





おめでとうございます (沙雪)
2005-07-25 08:01:18
サイトの開設おめでとうございます!☆ヽ(▽⌒*)

そしてお疲れ様でした!



最近お見かけしないなと思っていたら

こういうことだったのですね~。

あずみさんのバイタリティーに感服します!



お陰でまたお気に入りのページが1つ増えちゃいました♪

こちらのブログ同様、毎日覗かせて頂きますのでヨロシクです(^-^*)/



海外のサイトも色々と見てきましたが、やっぱり母国語は落ち着きます(笑)



無理なさらないでゆっくりと充実させていってくださいね。

[Arsenium Join !]からアルシーの輪がさらに広がっていく事を楽しみにしています。



ではでは♪
開設おめでとうございます! (さえもん)
2005-07-25 16:16:07
サイト開設おめでとうございます!

あずみさんのバイタリティに乾杯!万歳!拍手!



>でも世界の人に「日本」ってどう思われているか



ヨーッロッパの人たちから見たら、日本って東も東、

極東といわれるだけあって、地図で見ただけだとけっこうな奥地。

そんなところ(失礼)までマイアヒ♪が熱風とともに届いたって

すごいことだと思うのです。



きっと私がヨーッロッパ人だったら、日本にもファンが大勢いるだなんて!と嬉しビックリするでしょう。

そんな意味では、日本のファンサイトができるって

非常に有意義なことだと思うのです(^-^)



日本がどう思われているのか、という心配よりも、

あずみさんが最後におっしゃられたとおり

「日本を知ってもらういい機会」ですよ~~!!



すごく、すごく素敵だなぁ~。環が広がるって素敵★

私も何か、有意義なこと始めなくっちゃ!

(その前に再就職!?)



私にとってあずみさんはお手本。

姐(姉?どっちが正しいのかな)さん的存在です。

お芝居も、サイトの運営も、お仕事も、応援しています!!
Happy birthday ,Japanese Arsenium Site!! (Ayako)
2005-07-25 18:11:00
アルシーサイト開設おめでとうございます☆

そしてありがとうございます!



これで日本にますますアルシーファンが増えて愛の輪が広がっていくことを祈ります(^0^)/*



アルシーもアルシーファンもスタッフも日本にアルシーファンがいることがわかってすごくうれしいと思います。



mikeさんの仰るとおり、私も、彼はまだArseniumとして駆け出しですが、多くの才能を持っていると思うのでこれから成長していく彼に、ファンとして応援できる機会に恵まれてすごく幸せです。



☆あずみさん、そしてアルシーjoinサイト、応援しています☆
おめでとうございます (エリツィン)
2005-07-25 18:40:30
サイト開設おめでとうございます。

早速、ブックマークに登録いたしました。

さえもんさんもコメントしていましたが、あずみさんのバイタリティはとても素晴らしいです。

好きな人の為に、どんどん進んでいくその姿。

眩しくて、見られません(笑)

サイトの管理などは大変かと思いますが

頑張ってください。

ヽ(´ー`)ノ (Sophie)
2005-07-26 12:43:41
日本初(!)のアルちゃん専門サイトの誕生ですね!

おめでとうございます゜・*:.。. .。.:*・゜

海外のファンにも優しい内容ですね…私には無理☆

いざ英語でメールが来ると戸惑ってしまいませんか?



兎にも角にもサイト運営がんばってくださいネ!



遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

そういえばあずみさんアルちゃんと誕生日が近い・・?
頑張っちゃいます! (あずみ)
2005-07-26 19:06:45
●mikeさん

そうですよねー。O-ZONEファンになったのって

私も今年の春ですもの。

このブログが彼らに侵食されたのも

4月1日からだし(笑)。

本当に早いような短いような…。

「今後は慎もう」なんておっしゃらずに

もっともっと思いの丈をぶちまけて下さい♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



●沙雪さん

わわわ。

お気に入りのページにしていただけるんですか?嬉しいな(*^。^*)

海外の他のサイトに負けない位、

ステキなサイトを作り上げていきますので

ご意見などお聞かせくださいね♪

Arsiのお陰で、本当に「輪(和)」が広がっているなと感じます。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



●さえもんさん

あずみんくるでございます~(笑)。

さえもんさんの言葉には、いつも勇気付けられます。ありがとう!

「日本を知ってもらういい機会」

そうですね。怖がらずに進んでみようかな?

やりたいと心が言ってるんだから

何かの前触れかもしれません(^.^)

今までもそうやって生きてきたから。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



●Ayakoさん

そうですね!もっともっとステキなサイトにして、

日本にアルシーファンの「愛の輪」を広げていければ、

頑張りがいがあるってものです。

ちょこっと立ち寄った人が思わず引き込まれちゃうような、

そんなサイトが目標です!

だってアルシーの魅力は強力ですものね♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



●エリツィンさん

わ~!ブックマーク登録、ありがとうございます。

想いだけが先走って、なかなか実を結ばないのですが

この際、猪突猛進で頑張ります。

アルシーの干支は亥だし(笑)

アルシーファンが気分よくいられる場所、

そしてArseniumに近づきたくなるような

身近な雰囲気でいきたいです。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



●Sophieさん

やっぱり私は「JAPANO-ZONE」に

そしてSophieさんに影響されたんだと思いますよー(笑)

だってO-ZONEの日本語サイトが出来て

ものすごく嬉しかったのですもの!

作りたいという想いと、

喜んでもらえるかもという想いの相乗効果で

やっかいなことを始めちゃうんですよね。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)





…そうそう。

これは言っておかなきゃ!

私は英語が苦手なんです。

ですから表現とかニュアンスがヘンなことも

多いと思うのです。



だからと言って、日本の中だけで納まってしまうのは

せっかくの国際スター「Arsenium」のファンとしては

勿体無いです。



無理してどんどん使っちゃいましょう~!

ブログにも外国の方が書き込んでくれるように

時々Englishを入れちゃいましょう♪♪



ゆくゆくはRumanian や Russian、Geraman 等が

気兼ねなく飛び交うといいですね!

皆さまのご協力を期待しています(*^。^*)
おひさしぶりです☆またまたさおりです★ (さおり)
2005-09-02 20:47:17
今更ながらですg
おひさしぶりです☆またまたさおりです★ (さおり)
2005-09-02 20:56:38
今更ですが、アルシ~サイト開設おめでとうございます!!!!!

私が来ていないうちにこんなことになっているなんて・・・。

あ~~~なんか乗り遅れてる感があります(泣)

っていうか、なんかいつも私乗り遅れていますね(泣)

Mステの時も・・・。

でももう乗り遅れないぞぉ~~!!

サイト開設ありがとうございます☆

トラバさせていただきます。









・・・ん?

私一回途中送信してますね????

あーーーーーーーーーーばかぁーーーーーーーーーーーーーっ(泣)
ひぇ~!! (あずみ)
2005-11-13 20:26:06
もう、このブログに

いらしてないかもしれないのですが

こんな所で、私はまた、ポカをやってましたー!



さおりさん、コメントに気が付かなくてごめんなさい。

そういえばさえもんさんがウチに泊まった時

「さおりさんのブログが…」と言ってたんだった!



どうやらリンクが貼ってあるみたいなので

これから伺います~(大汗)



…覚えてくれてるかな?

Related Topics