めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

学生時代の

2017年05月27日 | 日記
5月27日(土)晴れ

友人に会いに千葉まで出掛けてきました。


蘇我駅。昨年の夏に来て以来でした。ここから千葉中央バスに乗りました。

ゆっくりと2時間くらい話をすることが出来ました。


帰りは千葉駅までバス。ここは仕事で来て以来でした。


また来ることになるでしょう。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんと伊豆ヶ岳(851m ) | トップ | BE-PAL 6月号購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事