めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ディアゴスティ~ニ!その続き

2017年06月16日 | 本・雑誌・カタログ
6月16日(金) 晴れ

職場の本屋さんに継続購入を頼んでおいたのですが、忘れられてた!?らしく、
今回、第2号と第3号が同時納品!ということになりました。

第2号 槍ヶ岳
第3号 富士


第2号はDVDの専用バインダーが付いています。11月の冬富士です。
私は富士山を7~8月の夏山では登っていますが、冬はまずムリです。


槍ヶ岳は、北穂高から大キレット経由のルート。天狗原もまだ行ったことない…。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BE- PAL 7月号 | トップ | 車内から東京スカイツリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌・カタログ」カテゴリの最新記事