めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

10月だけど、お疲れさまーキャンプ、と。

2016年10月22日 | ▲奥多摩
10月22日(土)

日曜に日帰り山行するのにクルマだと下山後に飲めない…
では、前日に駐車場で飲もうか、早めに出掛けられるのであれば、河原でBBQもいいね?

ということで、奥多摩は「氷川キャンプ場」に行き、一晩泊まりました。
先発隊(チンボーさん、うっちゃん、キド)、電車組(山ちゃん、みどりちゃん、うんちゃん)、バイク(陳さん)でメンバーが揃い、宴会開始。

テント、タープ、テーブル、イス、シュラフ、その他もろもろ車に積んだモノを河原まで運び下ろすのが少々辛かったのですが、
枝下ろしした時の不要な薪類を燃やしながらビール、焼酎、ワインなどを飲んで楽しみました。


河原と駐車場を何度も往復してくれた、うっちー。 焚き火台を囲んでまったりです。

 
肉だけでなく、野菜も焼きました。焼き玉ねぎとチキンフライ焼き。これは「焼きおでん」。焼いたのをつゆに浸して美味しくいただきました。


ということで、翌日は、天祖山に登るのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島のおみやげをもらった! | トップ | 赤石尾根から天祖山(1723m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲奥多摩」カテゴリの最新記事