憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

余命12/24アラカルト

2016-12-31 22:42:45 | 拡散希望
余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/24/1408-1224%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用


.....まさに千載一遇のチャンスである。中国の暴発は習近平と共産党の破綻まである。
告発を急いでいるのはその標的の色づけである。沖縄は再告発を含めて最優先となる。







.....ここ数年、クリスマスもお正月も忘れていた。来年は賑やかにやりたいね。






引用以上


中華人民共和国はトランプ次期大統領を恐れているのでしょうね。さて、トランプ就任前に南シナ海か東シナ海で米中の衝突も充分に有りそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイスブックとCROOZと755... | トップ | 余命コメントの抜粋1199〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拡散希望」カテゴリの最新記事