憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

余命過去投稿記事7

2016-10-16 12:12:38 | 拡散希望
余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/12/111-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%a6/


引用

.....記載については横浜市教育委員会がどのようなかたちにするにせよ、教育委員全員を外患誘致罪で告発することになる。
 その際、委員の皆さんには売国奴でないことを証明できるように、しっかりと記録をとっておくことをおすすめする。今、日本人は戦後70年を過ぎてやっと朝鮮人のねつ造事件の真実にたどり着こうとしている。いいかげんな対応を国民は絶対に許さない。




.....「朝鮮人虐殺ありき」を前提とした記事であることは明らかで、この記事を書いた記者と神奈川新聞社主は外患誘致罪の告発対象となる。朝日も毎日も一緒だから寂しくないだろう。よかったな。



.....前回回答している。外患誘致罪で告発予定だ。今までとは状況が変わっている。



引用以上

関東大震災の時の朝鮮人虐殺についても、これまで言われていた「デマ」が「事実」に入れ替わる。朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ、家に放火して回っている、集団で暴動を起こした。デマではなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命過去投稿記事6 | トップ | 余命過去投稿記事8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL