憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

余命告発準備進行中7

2016-10-19 10:51:22 | 拡散希望
余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/18/1208-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%a6/

引用

.....本当にご苦労様だった。声明が出されたことをもって外患誘致罪に当たるという単純明快な図式で検察に送付する。事実関係に争いがないのではやいぞ!



.....朝日新聞の外患誘致罪告発理由は山とあるが、否定できない事実だけでおす。
ほぼ完了した。
 




.....もう3年も前に、ざっと計算して対象者は数千にはなると試算している。
想定される状況については、当時、有事前提でのシミュレーションをいくつか記述しているから過去ログをどうぞ。今読むと面白いぞ。もう現実になったから今は生々しすぎて書けないけど(笑い)
 ご指摘のような海外逃亡とか亡命のような時間的余裕は十分ある。それはあえて開けておくもので完全に包囲してしまっては逃げ道をなくしていらぬ衝突を招く。
 明らかな憲法違反である外国人に生活保護費を支給している全国都道府県知事や朝鮮学校補助金関係を除き、テレビも新聞もメディアは1,2社、弁護士や裁判官、公務員、ジャーナリストも、それぞれ代表的なものに絞ることになる。
まあ、すべてが初めてのことだから、やってみなきゃわからない。
TBSが告発されたら他のテレビ局はどうする?
朝日新聞が告発されたら他の新聞社はどうする?
弁護士が告発されたら他の弁護士はどうする?
裁判官が告発されたら他の裁判官はどうする?
蓮舫が二重国籍で告発されたら、他の国会議員はどうする?
国会議員が外患誘致罪で告発されたらどうする?



.....週末には始まる。かなりの数がまとまってから公表ということになる。今、できあがった告発状に、重要度に見合った委任状を添付している。刑事事案で有罪死刑という外患誘致罪での告発であるが、即、逮捕、拘留ということにはならない。ただでさえ検察には頭の痛い事案である。動き出すにしても一月はかかるだろう。

引用以上

告発開始は今週末。5,000通余の告発委任状のうち何通位使うのか?そして、検察が動き出すのはいつなのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命告発準備進行中6 | トップ | 余命告発準備進行中8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL