憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

行橋市役所爆破テロ

2016-09-15 19:10:10 | 政治家
行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです

https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/


引用

「良識ある言動を」決議可決 

脅迫電話で市議会 /福岡 

行橋市議会は12日の本会議で、小坪慎也市議(37)=2期目、無所属=に「公人としての立場をわきまえること」などを求める決議を賛成多数で可決した。市によると、8日に市役所に危害を加えるとの脅迫電話をかけてきた男が「ヘイト議員、小坪を辞めさせろ」と話したとされ、決議文では「脅迫は決して許されるべきものではない」とすると同時に「議会外の活動であっても良識ある言動が求められる」などとした。
 8日にあった脅迫電話は「市役所を爆破する。阻止したければヘイト議員、小坪慎也に市議を辞めさせろ。(10日の)正午までに辞意表明しなければ市役所は火の海になる」との内容。市は直ちに警察に通報し庁内で危険物の有無などを調べ、10、11日は不要不急の職員の立ち入りを禁じるなどしたが、異常はみられなかったという。
 一方、福岡市などの住民団体は6日、「インターネット上で韓国人への差別的言動があった」などとし、小坪市議の処分などを求める陳情書を市議会に提出していた。小坪市議は取材に「爆破予告の脅迫は言論弾圧で、市民や市、議会に多大な影響を与え許せない。捜査中でこれ以上はコメントを控える」と話した。【荒木俊雄】

〔京築版〕

引用以上


しばらくブログの更新を控えると言ってた時は、単に体調不良か何かだと思っていました。まさか!小坪市議をターゲットにしたテロが有ったのです。9月8日にテロ予告が有った訳ですが、マスコミは報道を殆どしませんでしたね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独逸慰安婦像設置計画 | トップ | 市役所爆破テロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治家」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL