憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

水脈姐さん当選祈願

2017-10-21 20:50:14 | 拡散希望
行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです
https://samurai20.jp/2017/10/sugita-2/



引用


【国士烈伝⑤】杉田水脈の勝たせ方!比例の投票方法【比例も自民と思ったらシェア】






杉田先生がどれほどの活躍をしてきたかは、多くの方がご存じです。
「その勝たせ方」は、少し特殊でネット上での理解が進んでいない。
2枚目の投票用紙に「自民党」を書くと、杉田先生の得票となり、当選が近づきます。(中国ブロック)
併せて、中国ブロックの小選挙区の先生が勝ってもらわないと、杉田先生を当選させることはできません。

実は、自民党としては【非常に良い待遇】です。
その仕組みを「私たち」が理解すれば、充分に当選圏内。
(小選挙区を除き)比例では一位というのが、どれほどの厚遇かは、政治関係者なら一発でわかる。

この厚遇は、ネット保守の底力を評価してのものと考えます。
意味するところは、杉田先生に懸ける”私たちの思い”が【どれだけ比例票になるか】です。
杉田先生のために、ネットの底力を見せよう!比例も自民へ!



比例の投票用紙に「自民党」とお書きください。


(杉田水脈と書いても無効票になります。)
中国ブロックの方の比例票が、杉田先生の得票になります。



杉田先生のために投票できる地域)
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県



FBをやっている方にお願い)

クリックして下さい!
実は、昨日、FBのアカウントが凍結されてしまいました。
冒頭から、ここまでをコピーし、私(小坪しんや)をタグつけしてシェアして頂けないでしょうか?


引用以上


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命アディーレと日弁連 | トップ | 10月21日(土)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL