つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・ドラマ

2017-07-07 20:06:55 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら、西島さんのhot pepperのCMに会えました♪(*˙0˙*)

瀧本さんと西島さんは宮崎監督の『風立ちぬ』の声優として共演されていました。

(録音で会っていたかはわかりませんが)

あの映画の物語と西島さん演じる本郷さんがすごく好きで、

当時地元の映画館でも上映していたのもあって5回通いました。

 

CMでは、魅力的な瀧本さんに翻弄される西島さん。

また見られるといいなあ。

今夜はブランケットキャッツ第三話。

金曜夜の癒しの時間。楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事