akiraのたわごと・改

かっちょいいシンセとおいしい日本酒と楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

遅れてきたブーム

2017-04-24 08:22:44 | 日記
人と同調して盛り上がる能力に欠けているとしか思えない、遅れてきたマイブーム・・・


半沢直樹


ぷぷっ。


言ってて自分でもウケそうになりますが、今更ながら半沢直樹のドラマにドハマリしています。


社会現象にまでなったドラマなので、キャストも有名なセリフも、もちろん知ってはいましたが、内容のほとんどはちんぷんかんぷん。


半沢直樹って悪いやつじゃないの!?


そのレベルでしたw


それがちょっとした機会で見始めたら・・・


熱しやすく冷めやすいメタル100%のakiraの性格に火が付いちゃいましたw


とりあえず第1話から見てみようと思い立った平日の20時。


・・・最終話見終わったらAM3時前っ。


GJ、自分!


今も気分転換に映像を見ますが、やはり原作が読みたくなります。


原作者の池井戸潤の、別の小説数冊を親父から借りましたが、メタル100%のakiraは自分でも5冊購入。


映像とともにこれからハマる予定ですっ。


さて、この熱、いつまで続くかなぁ~。


それにしても、どんなに晴天な休日でも家で読書にふけるあたり・・・





太るな、これ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新環境! | トップ | 1か月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事