akiraのたわごと・改

かっちょいいシンセとおいしい日本酒と楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

久々に・・・

2017-07-08 08:27:56 | 日記
年数回、必ずあるんだけど、久々に・・・


風邪ひいてもうた(T_T)


幸い発熱はなかったけど、喉痛いわ、体だるいわ、咳出るわ、胸痛いわ・・・


早々に薬飲み始めたけど、日を同じくして・・・


こうせいマンも発熱!


間違いなく・・・akiraがうつしちゃったね、これ(^_^;)


40℃近くまで上がってましたが、いつもと違う感覚が自分でもおかしいのか、ぐったりするというよりも、歌うたったり、得意のビートボックスしてたりと、逆に「大丈夫か!?」と心配しましたw


以前ならば、数日発熱が続き、その間は彼の性格的にもヘロヘロになるので、看病も結構大変だったりするのですが、


今回はそんな調子のまま、翌日になったらさくっと解熱しておりました。


丈夫になったものだ♪


一方、akiraはといえば・・・


まだ喉痛いし、全然本調子じゃない。


最近、昔のように夜更かしするのもよくないと思い、極力早めに休んで体調回復に心がけてはいるのですが、こうせいマンと比較してこの治癒までにかかる期間の差は間違いなく・・・


若さでしょうねww


それにしても、普段akiraと一緒に寝ているし、こうせいマンが発熱している時は付きっ切りで看病していた嫁が、よく風邪もらわないなあと感心していましたが、そんな嫁が一言。


>気合いだね


・・・おみそれいたしましたm(_ _)m


ダイエット継続中の体重管理も相変わらず順調だし、今日は週末だけど、さくっと飲んでさくっと寝て、体力回復に努めます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のHOKKAIDO | トップ | 11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。