LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

うにゃー

2010-07-30 19:01:42 | 日記
健康診断1日目が終了しました。

今日はフィールドホッケー全員とフットボールのルーキーだけ、という事で、そこまで時間はかかりませんでした。

明日は朝6時半集合で、フットボールのリターナーと他のすべてのスポーツが来るという事で忙しい一日になりそうです。

そして、このシーズン開始前のこれは、なぜかミールマネーというおまけがついて来てありがたいです。

カー○ーにいた時はカフェでご飯が食べられるだけで、お金はもらえなかったもんなー。

仕事用に新しい靴を買いたいのでその資金にしたい,とも思うのですが…。

去年は一人ですし食べて、柚子ワイン飲んでましたw

今年もそうするのかなー??

とりあえず今日は早寝する事は間違いないです。

ちゅいーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿