今夜もホロ酔い♪

神様は乗り越えられるだけの試練しかあたえない。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

。。。

2017-04-23 22:13:42 | 日記
きたぞ

絶体絶命的な時

さぁ どうする?

それは ある意味 必然的なこと

今 きちんと 足元を見直す時だと思うから

だから 神様が試練を与えたんだね

きちんと受け止めて

反省するべきところ 考えて 受け止めて

前を向こうよ

最大のピンチをどう乗り越えるか

それを チャンスにしようよ

なんて それは私の考えることじゃない

私は今 できることをするだけ

信じてついてきた人

それを認めてくれない会社なら

一緒に辞めるだけ

この歳になって 

どんな仕事をしようとも 生きていくために

働いて 頑張るだけ

仕事を選ばなきゃ

どんな仕事であっても

働いていたら 生活できる

そんな時はあったし

いつだってそんな状況になっても

生きていけるって思ってるから

今は 頑張るだけ

結果はあとからついてくる

そう。。。ずっとあとからかもしれないけど

世の中

頑張ってる人はいつかむくわれるのよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 。。。 | トップ | 日本酒 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事