今夜もホロ酔い♪

神様は乗り越えられるだけの試練しかあたえない。。。

。。。

2017-04-19 22:42:27 | 日記
神様は乗り越えられるだけの試練しかあたえない

彼の数々の試練を乗り越える姿を見てきました

さて 今回はどうする?

猶予はあと三日

土曜日の5時まで

私はできることをするだけ

そう それしかない

プライベートで心配なことができたね

彼の心配な気持ちによりそいたいけど

それはきっと難しいかな。。。

悲しいね。。。

私は祈るだけ それしかできない

ごめんね。。。

まずは土曜日を乗り越えよう

私は信じてるの

神風が吹くと

地道に頑張ってる彼をきちんと神様は見てるんだって

どんなに責められようと ガンバル

グチも言わず ただただ地道にガンバル

頑張る人 応援したい

私に出来ることは少ないけど

でもね アナタが頑張ってること

私は知ってるよ

たとえ言いたいことがいっぱいあったとしても

でも アナタが頑張ってることだけは知ってる

さあ あと三日

頑張るだけ

結果は そう

後からついてくる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車クン | トップ | 。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。