Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

ラジコンバルサキット機の製作に飽きないJiおっちゃんの雑記です
製作画像や飛行風景などまた簡単電子回路も紹介しています

今日〔10/30〕のクラブRC飛行場

2016-10-30 19:36:30 | クラブ情報

今日〔10/30〕のクラブRC飛行場風景

今日は 珍しく天候も良く 風も弱い飛行日和となりました 

クラブ飛行競技大会も来週に迫り 多くの方が見えております

海外主張中のNさん 一時帰国中に来られる

2日後には フライトの様です

飛行場風景

  

    

    

 

Wさん現場でリンケージ及びサーボ組み付け中 半日以上掛かっていました

初飛行に挑む 無事終えられました おめでとう お疲れ様

    

    

大〇さん いつも 仲良く御夫婦で 来られて見えます

    

    

 

飛行風景の一部〔順不同〕

    

    

    

 

初顔の機体

  

2機共 無事初飛行を終えられました

夕方近くになると 少し風が強く成り 寒さも出て撤収しました

 

ブログTOPへ戻る

『ラジコン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブ水上機飛行会 | トップ | 今日〔11/6〕クラブ秋の飛行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラブ情報」カテゴリの最新記事