Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

H29年度RCクラブ初飛行会

2017年01月02日 | クラブ情報

H29年度RCクラブ初飛行会

今日〔01/02〕開催されました 天候も良く 飛行日和に成り

多くの会員さんが参加されて 賑やかな初飛行会となる

あちら こちらで 新年の挨拶を交わされる光景も

初飛行会の風景

駐機場は一杯で 裏側に止める方も

 続々集まる会員さん

約30台以上が滑走路の駐機場に並びました

     

   記念撮影の準備中

駐機場の風景

駐機場が足りない程の参加でした

    

    

    

   

   

飛行風景 〔順不同〕

飛行風景は ほんの一部です

    

    

    

長い紙テープを付けて飛行も なかなか良きかな 綺麗でした

 

昼食風景

今年も 食材は豊富に準備されています

    

     

醤油は、これは塩だ、 タレだ、 ポン酢だなど 飛び交う焼き場 

味付けを待つ豚汁2鍋目 1鍋目はあっと言う間に無くなった様です

味付けが別品でした 美味しかったです

  残念ですがノンアルコールで一杯

    

その他 焼きそばも振るわれました  混雑で待ちも発生

会員さんより貝類を沢山差し入れを頂き 有り難う御座います

お腹いっぱい頂きました

お世話頂いた 奥様方有り難う御座いました

午後は少し風が出ましたが 各自初飛行を楽しんで見えました 

賑やかな内に 恒例のクラブ初飛行会が終わる

ブログTOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀 | トップ | 加工機器の設置場所を増設中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿