Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日〔7/24〕のクラブRC飛行場

2016年07月24日 | クラブ情報

今日〔7/24〕のクラブRC飛行場

今日は 一日中曇りで 気温も最高27度予報で涼しく過ごせるはずが 

天候が回復傾向で 気温も 30度ほどに上がりましたが

風が 2~3m程で 飛行日和となる

駐機場のゴムマット部分が足りない程の参加人数です

飛行場の風景の一部

   

    

    

    

    

飛行風景の一部〔順不同〕

    

    

    

   

Hさんの ヘリ 3Dの飛行極技

練習中を撮らせて頂きました

T・Nさんのユンカース

安定した綺麗な飛行です

一時帰国中のNさんも 息子さん共に 久しぶりに飛行を楽しまれた様です

今日も 大きなアクシデントも無く 

賑やかな 一日でした

皆さん 飛行を楽しんで帰路に付かれました

 

ブログTOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会観賞親睦会終わる | トップ | 今日〔7/31〕のクラブRC飛行場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿