Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

ラジコンバルサキット機の製作に飽きないJiおっちゃんの雑記です
製作画像や飛行風景などまた簡単電子回路も紹介しています

金木犀枝打ち

2017-05-16 18:19:47 | 花と果実

金木犀の枝打ち

金木犀の枝が伸び放題になっていたので 大きく成り過ぎました

風よけのつもりが 

強風が吹くと 少し心配になって来ましたので枝打ちをします

枝打ち

     

小枝を少し残し ほとんど切りました さっぱりし過ぎかも?

溜まるは 溜まるは 

軽トラ山盛り一杯出ました

花の香りは 少ししか望めないでしょう

しかし 陽は良く射します

朝日なので 良かったかも?

翼を修理中の気分治しで 爽快感も少し出ました

『ラジコン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/4SopwithPup主翼修理 | トップ | 今日〔5/21 日曜〕のRCクラブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む