ネコ語で話す奴ら!

俺の言うてへん事まで勝手に書かんといてほしんやけどなあ・。それもなまってるンちゅうねん!そんな事いうてへんて!!

かんにんやでえ

2006-01-09 01:06:54 | 父ちゃんこんな事いうたはる
アッちゅうまに、年が明けました。

うん・・・まあ今年の幕開けはひっそりしてました。
なんとなあ・・・10月にトウチャンの大事な一人息子が突然天国にいってしまわはった・・・・。

トウチャン泣いてはった。カアチャンも、二人のトモちゃんも身体震わして泣いてはった。それから色々あった。

その間中、オレは一人で家で留守番してたんや。
お祖父ちゃんが亡くなった時も、こんな空気が家中にあったなあ・・。

今度はもっともっと辛い時間やった。
ネコって涙ださへんと思うかもわからんけど・・・泣くねんで・・。
あああ、こんな事になるんやったら、最後に息子のシンチャンが来たとき、指を噛まんといたらよかったなあ。堪忍や・・・。
シンチャン、あの時びっくりした顔してたもんなあ。

優しい兄ちゃんやった・・。
シンチャン・・・またあっちで足元でゴロゴロしてもええか。
もう絶対に噛まへんからな・・・堪忍やで。






ひさしぶりだす

2005-11-27 09:29:24 | 父ちゃんこんな事いうたはる

アッ!ちゅうまに年待ちやな・・・あ、まちごうた「年末」や。
まあ似たようなもんやけど、今年の後半は、あんまりエエコトなかったさかい、
父ちゃんしっかり落ち込んだハル。 まあ、それがブログ更新できへんかった最大の理由やろな。
そやけど、来年はちゃいまっせ!見ててみ! 落ち込みながらも父ちゃん、いろいろ勉強したはるねん。
今一番そそられたはるのが「文化とマーケテイング」いうキーワード。
「文化に関わるもんが、なんで貧乏やらないかんねん!」と気炎をあげたはる。

そんな時に、下に書いたような記事に出会いはった。このノウハウになんかピーンと来たはったらしい。
もう一回「文化に関わるもんが、なんで貧乏やらないかんねん!」言うてamazonで買わはったわ!
ええこっちゃ!頑張りや。
俺も元気な父ちゃんのほうが好きやし・・。
「忘年会」より「望年会」やで。 みんなも、これ読んでみたら!元気でるかもな。
文化のマーケテイングの参考になりそうやで。


***菅野言う人からのメッセージだす***********

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】 もし
、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。
3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。


まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに1億円以上稼いでいる、
といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、堀江ライブドア起業塾ネットでザクザク稼ぐ
収益倍増錬金術セミナーで堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。
さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。

1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、文字通り寝ていたり、
旅行に行ったりと自由に暮らしています。 しかし、遊んでいても銀行口座には、
毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。私たちは、確かによく寝ていますが、
これは夢ではありません。


なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、たった、3ヶ月で
人生を大逆転することができたのか? その秘密を知りたい人は、他にいませんか?
ただ、その秘密を知った瞬間に、あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、今すぐ下記をクリックしてみてください。今すぐ!

⇒⇒ http://tinyurl.com/a3mx2      

この本1300円ちょっとやて!!

 

 


こんなんどないやて

2005-09-15 22:23:16 | 父ちゃんこんな事いうたはる
ネルルが言うたはる。
「これ、ええもんなんやけどなあ」やて。
最近ハープ熱ってのが結構マニアックに高まってるらしい。サウルハープいうのがこの種類の名称らしい。ネルル父ちゃんは音楽家やから、いろんな楽器もったはる。そやけど、
演奏能力はほとんど無いらしい。そんなん見て「綺麗やな」とか言うてる夜もある。

そやけど楽器のホンマの幸せは、奏でられることやもんなあ。
もし、だれか弾いて見たい言う人に譲ろうか言うてるわ。どない?やて。

順調らしいで!

2005-09-09 22:19:35 | 父ちゃんこんな事いうたはる
今日は、京ちゃん言う人と、父ちゃん楽しそうに話ししたはった。10月の札幌コンサート。10月22日午後7時から時計台ホールやて!京ちゃんはその宣伝チラシをつくって
くれたはる。ピアニストも今回は女の人やて!フッ!楽しい旅になりそうやなあ。
俺も連れてってくれえ!

ワオーッツ

2005-09-07 11:25:45 | 父ちゃんこんな事いうたはる
ワーッツ!って父ちゃん喜んでた。
ちょっとだけお手手伝いさせていただいた方の著書が出版されて、その応援メッセージが、今地下鉄の中に貼られてるんやて!

手書きですぞ!・・っていっても、父ちゃんはその日別のとこで歌おてたがな。
そやけど、エエ記念や。都営新宿線、三田線にのったら、ドアの上辺りを注目!
総数500枚にうち20枚くらいが父ちゃんのメッセージらしい。見つけたらごれんらくくださいな。By キック
PS 9月の末頃までらしい。