まったり日記

日常の出来事をつらつらと‥☆(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末の出来事たち。(土曜午後)

2007-05-13 19:19:16 | Weblog
で、午後は安城市にある「デンパーク」へo(^▽^)o

どんなとこか全然知らずに行ったけど、フラワーハンターやら大道芸やら楽しめました♪

デンマークの伝統的衣装が着れたんだ★(写真参照)

写真もいっぱい撮ったよ~!!!!

それに花がたーくさんあってすごいキレイだったよ(^∧^)

今の時期お勧めやと(勝手に)思う♪


帰りももちろん自分のワゴンRはしらせて帰ってきました。

迷わなくて良かった~(笑)

こんな感じで土曜日も終わったのでした~(´・ω・`)


今日の勤務は死ぬほど眠かったぜぃ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の出来事たち。(土曜午前②) | トップ | いずみさん大好き☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
熱傷 (柔道整復師国家試験を解剖する!!)
熱傷についての問題をみてみましょう。(問題)第?度の熱傷はどれか。1.組織の炭化がおこっている。2.熱傷が真皮におよび、水泡形成が見られる。3.皮下組織、筋層に障害がおよび、潰瘍形成がみられる。4.表皮までに
ワゴンRエアロ (ワゴンRエアロ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。