心と身体の相談室

個人でカウンセラー、キックボクシングコーチをしています!
心理、ダイエット、健康、日常などをつぶやいていきます

カウンセラー以外の僕の仕事

2017-05-20 11:23:16 | 日記
皆さんこんにちは!

カウンセラーのしゅんたです!

本日も数多あるブログの中でも僕の記事にアクセスしていただきありがとうございます(*^^*)



僕の記事はカウンセラーとしての記事の方が多いのですが他にもパーソナル(マンツーマン)でキックボクシングコーチをしています!

キックボクシングのコーチといってもジムに所属するのではなく個人でやっています!


このキックボクシングレッスンの一番の魅力は家庭教師のように受講していただけるお客様のご自宅、ご自宅付近の公園などへ僕が訪問をしてレッスンを行う訪問型レッスンだということです!!





訪問型レッスンってなに?怪しいって思われた方はハイジが出ているCMの家庭教師のトライさんをイメージしていただくと分かりやすいかと思います!!


このように通う手間もなく、自宅で手軽に運動を行える仕組みです(^^)


つまり、キックボクシングの家庭教師ということです(^^)


また、このキックボクシングの家庭教師以外にはダイエットしたいけど食事管理がわからないという方への食事管理サポートも行っております!


実は僕もキックボクサーとして減量していた時期があるのです!


その時の経験や知識をいかしてダイエットに励んでいる方々への手助けができればと思い始めました!

様々なコースを用意いたしておりますのでぜひ公式LINEにご連絡くださればと思います!!



本日はより詳しく僕の仕事についてお話ししてみました!

これにより興味が湧いたという方々が増えれば幸いです!

また、運動やダイエット、食事などについての記事も書いていこうと思いますのでお読みいただいたり、ご連絡くだされば幸いです(*^^*)

本日もお読みいただきありがとうございます(*^^*)


それでは今回はここで失礼します!

公式LINEへのご連絡お待ちしております!


公式LINE @xau8577y
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢占いは本当に当たるのか? | トップ | 加齢に伴う筋トレの必要性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。