心と身体の相談室

個人でカウンセラー、キックボクシングコーチをしています!
心理、ダイエット、健康、日常などをつぶやいていきます

異性からモテるには(男性版)

2017-05-18 15:03:21 | 日記
聞き上手


相手をリラックスさせて話を自分の聞いてくれる"聞き上手"は、信頼できる男性の特徴ともいえますね!


些細な悩みなども気軽に話せる相手だと心を許しやすいですし、何より一緒にいて落ち着く存在になれるのです!


逆にこちらの話ばかりしていると自分の話ができない。この人と話しても楽しくないと言われてしまう場合があります(^^;



④勉強、運動など得意分野がある


得意分野で他人より優れた結果を出している男性は、それだけでモテる傾向があるようです!


特に学生時代は試験や部活などでの活躍がわかりやすいので、特技があるならば存分にアピールしましょう!


⑤常にチャレンジ精神がある

難題があって、すぐに投げ出す男性には頼りがいがありません!


成功する確率が低かったとしても、行動力があってチャレンジして一生懸命になるというだけでその姿はかっこいいです!

諦めのはやい男性は頑張るのはダサいと思っている場合が多いですね!


行動力が無いので、女性から見るといざという時に逃げてしまい守ってくれないのだろうと思うのです!

ちょっとでも挑戦しようとする人の方が、絶対に魅力的です!


⑥寛大な心がある



いくらイケメンでも、女性のちょっとしたミスが許せない人はモテません!

例えば、遅刻をしたことをいつまでもネチネチ言う様なタイプ、お互いにピリピリしてしまうので、気を遣わなければならず、非常に疲れますよね?

もし恋愛関係になったらと想像するとうまくやれるか不安になるものです!

その点、寛大な心で大らかでいてくれると包容力があるなと思うのです!



いくつかの例をあげて紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

これを読んでくれた人が全員モテる男性になったら僕は嬉しいです!


僕も学生の頃はモテたいばかり考えていましたから(^^;


このようにブログも書いておりますがカウンセラーの仕事もしています!!

悩み代行、カウンセリング、お悩み相談などございましたら公式LINEの方へご連絡下さい!


今回も長い記事をお読みいただきありがとうございます(*^^*)

また更新いたしますのでぜひ見ていただけたらなと思います!

それでは今回はここで失礼します!


@xau8577y
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失恋から立ち直るためには | トップ | 幼い頃から「お金がないから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。