石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ドーピング検査

2007年08月06日 | Weblog
皆さん、アジア・インドアゲームって知ってますか?種目がたくさんあるんですが、その中のムエタイで強化選手(日本代表)として俺と同門の松本さんが選ばれたらしく、今日北区にある国立スポーツ科学センターという所にドーピング検査を受けに行ってきました。
尿検査をするだけなんですが、何をやるにも検査官が真横で見てるんです。
もちろん、尿を出す時もホモか!ってくらい全部見てるんです!
そんな癖が無い俺は、参りました(-_-;)
俺は、一時間くらい前から小便を我慢してたので検査官にガッツリ見られても、すぐ出たのですが(必要以上の量が出た)松本さんは気まづかったのか、一回目は出なかったみたいです(>.<)
水を飲まされ、再度挑戦!二回目で大成功!!
あの体格で試合では豪快な試合をする松本さんですが、こんな所でこんな弱点が・・・(笑)

10月の末にマカオで大会があるみたいですが、いまだにいまいちよくわかってないので、詳細がわかり次第また報告します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ため蔵)
2007-08-06 17:30:10
すごいじゃないですか!日本代表!

シロートはそれだけでテンション上がっちゃいますわ!




アジア・インドアゲームってのがどの程度か解りませんが・・・。
返信する
Unknown ()
2007-08-07 02:20:41
すごい! 10末のマカオ、、仕事休めるかなぁ。
返信する
Unknown (カツオ)
2007-08-07 11:20:58
ムエタイとキックがあるんだね。

日本代表か、凄いやー
返信する
Unknown (TORI)
2007-08-07 12:42:43
その大会知りませんでしたが日本代表ってすごいですね!!!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-08 00:45:04
日本代表っていう響きがいいですね~
すごい

ドーピング検査って、
女子も同じく見られながら……
なんだよね

私は無理やな。。。
返信する
心配 (ROMANCE)
2007-08-08 01:02:42
酒はドーピング大丈夫っすか?
返信する
Unknown ( )
2007-08-12 13:27:57
世界選手権にもでて、是非金メダルもとってほしいところであります。
返信する