石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

久しぶり

2008年06月05日 | Weblog
ケミストリーの川畑要君が久しぶりにリキックスに来ました。

少し、いじめてあげようと蹴りマス!!

ちゃんと、NO KICK NO LIFEのサウナスーツ着て汗出しも忘れずに。

これが、またなかなか強い!!しかもキン○マを二回も蹴られました(痛)

自分は結婚して子供できたからいいけど、俺はまだなんだから勘弁して~(笑)

後楽園で試合するのが夢と言う要君。

仕事的に難しい話ですが、真面目にやったらそれも夢じゃない気がします。

そんな事が実現したら、キック界が大変な事になりますね!!!

最新の画像もっと見る