goo

平成29年大施餓鬼会のご案内

檀信徒各位様

         平成29年大施餓鬼会のご案内

合掌

 天気高清の候、
貴家ご一同様に於かれましては 
愈々ご清栄の事と拝察申し上げます。

 さて、当山恒例の大施餓鬼会 並びに 檀徒各家先祖代々諸精霊総回向
本年は 下記のとうり 執行致します。

 尚、本年の法話は、比叡山でたびたび回峰行を行じてこられた、
滑川町圓光寺住職 高橋亮誠先生に、
天台宗の修行について お話しいただく予定です。

皆様お誘い合わせの上、是非 ご参詣下さい。
                                再拝



          

   1.日時 11月18日(土曜日) 午後1時参集

   2.回向志納金 卒塔婆一本につき 基準5,000円





☆同封の郵便局「払込取扱票」がそのまま申込書になっていますので、
 必要事項をご記入の上、郵便局で志納金の払い込みをお願いします。
 (直接 吉祥寺へお持ちいただいても受付けさせていただきます)

☆準備の都合がございますので、お申し込み(郵便局払込取扱票)と
 回向志納金納入は 10月30日までにお願いします。

☆回向料の領収証は、郵便局「払込取扱票」を以て代えさせていただきます
 (6ケ月間保管しておいて下さい)。

☆卒塔婆を申し込まれて 当日欠席された場合は、当山にて後日立てておきます。
 墓地が遠方の方は 卒塔婆を郵送させていただきますのでお申し出ください。

☆深谷市中瀬地区内のご親類を通してお申し込みになる方は、お申し込みとご納金が
 重複しないように よく連絡を取り合って下さい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天台宗勤行儀... 仏名会 その1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。