Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年6月夫婦でバイク全国制覇達成!
VTR250とスーパーカブ90&110そして車で美味しくて楽しいこと💕😆

久しぶりのハンバーガーと静かなカフェ@三宮

2016-10-29 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 
ベルギービールとハンバーガー
人をダメにする組み合わせや。


お肉お肉のパテ…というよりハンバーグと厚切りベーコン。
何度か来てるけど、ハンバーガーばっかり食べてるわ。あちき。
『ビア カフェ ド ブルージュ』

買い物済ませて、コーヒータイム。

チーズケーキと珈琲。
チーズケーキとマリアージュ。
頼んだチーズケーキに合う珈琲をチョイスしてくれるん。
ステキ☆
カフェケシパール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二期作? | トップ | 和菓子のくらや@津山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む