ゲリラ日記ver3

突然やって来た出来事について書いていきます。

さて、連休てすな

2017-07-16 22:16:49 | 日記
月の頭は中国地方、中頃は東京行ったり来たりでなんともバタつく日々であった。
三連休も怪しかったのだが問題なく取れた。
で、そんなことに気づく頃にはキャンプ場は予約一杯なのですね。


というわけで少し足を伸ばして、前からやってみたかった渓谷ウォーキングに行ってみた。
向かったのは瀧川渓谷@福島県。
3キロの登山コースのなかで多くの滝を見ることができるそうだ。
狙うは頂上茶屋の十割蕎麦!









コースはゆっくり歩いて1時間ちょっとだが、途中鎖につかまって登ったりするところもある。
しかも途中で雨に見舞われて足元がぬかるむ滑る。









頂上近くで突然フウッと涼しくなる。
汗と泥でズルズルになり、この道をまた帰るのかあ…とへこみかけたが、峠の蕎麦屋がそんな気分をリセットしてくれた。





ざるそば。漬け物と手作りこんにゃく刺身つき。うまし!蕎麦湯が濃い。
ゆず味噌田楽も売っていたがお腹一杯。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 後れ馳せながら食べてみた | トップ | 邪魔なのはニンゲンの方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事