身勝手なおのろけ新館

歌舞伎役者中村吉右衛門に関する身勝手おのろけ

うじうじ(6月5日)

2009-06-11 21:11:55 | 逢瀬の日

 逢瀬の日。っても、すでに日にちが経ってしまいました。

 歌舞伎座さよなら公演のため、それなりに取れにくく、
黄金デー初日でも、お目当ての席番はほとんど出てきません。
戻りもちょー直前だったり、平日だったりするのですが、泣く子と
ポチちけには勝てません。

 でねぇ、旧た列の花道寄りがお戻りになっていたのでポチって
行ってきましたの。有給取って。

 楽しかった。かっこよかった。
 が、ときめけなかった。。。嗚呼。。。

 で、ぐずぐずうじうじと長~い感想文を下書きしたんですけれども
アップするにはうっとうしいので、保留中。

 と、じめじめっとじゅくじゅくっと日々を過ごしながら、また、
ポチちけってまった。もうしませーん。
ってか、いいんですか?こんな席戻しちゃって。
ちょーべーおやびんに抱きついちゃったり、脚ひっかけたりしちゃいますよ。
おいおい(^_^;)
 
 ので、次回逢瀬のあとは、からっとときめきたい家主なのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判官どのにもなき人を疑えば... | トップ | 男だねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分の通り道 (たみ)
2009-06-13 12:46:19
親分の、最初の出の通り道を狙って席取りしました。
日曜日に行ってきます。私が家主様のご名代となり、抱きついたり足引っかけたりいたしましょうか??
 ・・・て、ああ、やってみたいものです。
やってみてー! (しぎ)
2009-06-13 13:24:32

 たみさん、ぜひ、実行してみてください♪

 では、行ってきまーす。

コメントを投稿

逢瀬の日」カテゴリの最新記事