身勝手なおのろけ新館

歌舞伎役者中村吉右衛門に関する身勝手おのろけ

今年も、ハッピーバースデー

2011-05-22 08:59:31 | 吉さま公演中
 吉さま、お誕生日おめでとうございます。

 なかなかに心も落ち着かず、思うところも多々あり、ともすれば
 ノーテンキがとりえのあたくしも後ろむきになりそうになったり
 ならなかったりしますが、平常心を保ちつつ日々生きていこうと思います。
 といっても、7時ちょいの地震で目覚めちゃって、どきばくしている
 チキンです。

 6月のナマアシナマハダ吉さまにはお目にかかりにまいります!

 心身ともに健やかで機嫌よく舞台を勤められますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか | トップ | 魂抜かれるほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉さま公演中」カテゴリの最新記事