花と風景の散歩道

iPhone片手に残された日々美しさを撮りつづけたい

いつもの散歩道 観心寺の梅

2017-03-06 15:02:02 | 観心寺・延命寺
観心寺の梅をスマホ携えて見に行った
日差しは暖かく参拝者も多く七分咲きの梅は
やはりマクロレンズを持ってくるべきだと思ったけどそれはもうかなわない
赤い毛氈に座って名物の梅ジャム入りのどら焼きを美味しくほおばって
誘ってくれたななさんと
やはり話題になるのは老体の悩み悩み
気を取り直して
また合成画像に取り組もう



























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの散歩道 合成画像 ... | トップ | いつもの散歩道 合成画像 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななです~♪)
2017-03-06 21:21:00
マクロレンズがなくてもバッチリです。
流石です。MOONさんの画は綺麗!

昨日はありがとうございました。
疲れませんでした?
でも、楽しかった。ビスコ後馳走様。
また、お供させてください。
ななさんへ (moon)
2017-03-07 11:30:33
楽しい観心寺でしたね。
行って本当によかったです。
写真の感覚は鈍りきっていて取り戻すのは
不可能みたいな画像ばっかりです。
どら焼き美味しかったですね。
また誘ってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む