花と風景の散歩道

iPhone片手に残された日々美しさを撮りつづけたい

いつもの散歩道 ぎっくり腰

2017-07-16 17:43:15 | 花と風景
魔女の一撃 急性腰痛症 
痛さが続いている
おとといはカラッと晴れたので梅雨の雲を持ち去ったかと思ったけど





























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの散歩道 暑さにも負... | トップ | いつもの散歩道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななです~♪)
2017-07-18 16:04:23
魔女の一撃? 何か重い物でも?
猛暑の最中に膝に続き、大変ですね、
お察しします、どうぞ、お大事に。
でも、爽やかな空と可愛い、お花、お体が辛くても
moonさんは流石です。
ななさんへ (moon)
2017-07-18 16:44:26
ぼろぼろでいつきしんでもおかしくないです。
とても遠方まで出かけられません。
ご近所のお花は撮りつくしたというくらい
方々でお世話になっています。
はるか花文を懐かしく思い出しながら
梅雨が明ければ酷暑の予報です。
生きながらえること心細いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む