kicci

kicci

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わった・・?

2014-02-15 13:12:44 | Weblog

と、思いきや

シラーっと更新を。。

またまた画像をさかのぼり・・

 

ノリコさんのところへ。

いつ会ってもノリコさんはステキな人だなーと思う。

部屋もノリコさんらしくて楽しいものがたくさん。

トイレまで楽しい。

縁側でボ~っとしていると香ばしいイイ匂いが。

お好み焼き!いつもさらりとおいしいものを作ってくれる。

ふと見ると何かを黙々とひらうノリコさん。

もどってきたノリコさんのエプロンにはたくさんの柚子!

もぎたて柚子いい匂い。

帰り道、柚子の匂いがひろがるクルマで

楽しかったなー。

おいしかったなー。

あの部屋ステキやったなー。

とあれこれ思い出す。

あたたかくなったらまたノリコさんに会いにいこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

吉野へ

2013-11-14 17:37:44 | Weblog

ちーちゃんと吉野へ。

(まだ、夏の話続いてます・・)

初、谷瀬のつり橋。

怖い~っっ

と叫びながら渡る人

スイスイ渡る人

伝いながらヨタヨタ渡る人

いろいろな人がいて賑やかな橋の上。

coffeeの文字に誘われちょっと寄り道。

 

夜は、ちーちゃんの友達の家で夜ごはんをいただく。

くねくね山道をのぼった先にあるかわいい家。

いっぱい遊んでいっぱい食べてあっと言う間に夜に。

帰りに、とろ~りとしたお湯の温泉に入ってかえる。

夏の温泉も気持ちよかったなー。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

2013-11-13 14:12:06 | Weblog

 

今年の夏よく履いてた靴。

ある猛暑の日、

外に出しっぱなしにしてしまったら

熱で靴底が溶けてしまった。

これを撮った数日後の出来事。

この時はそんなことになるとは・・

はぁ・・・ 反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2013-11-13 12:46:50 | Weblog

 

放置しすぎてblogのデザイン変わってる・・。

んー 何から。

画像をさかのぼり・・

あ、ふくちゃん。

ある夏の日

コーヒーの飲みに。

 

もう冬といのに夏の話・・

さかのぼり日記

しばらくお付き合いくださいー。

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

募集中

2013-07-21 23:37:31 | Weblog

 

大和郡山を盛り上げるべく

日々奮闘中の友達からの伝言♪

 

こんなのやってます。

く  ら  す

http://kurasuto.tumblr.com/

ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

パンとスープとネコ日和

2013-07-20 22:33:09 | Weblog

 

テレビを見ていたら

おもしろうなドラマのCMが。

見たい見たい!

とテンションあがってたら

 

あ~

wowow・・・。

www.wowow.co.jp/dramaw/pantosoup/

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

梅とすもも

2013-07-01 20:55:42 | Weblog

梅干しを買った帰りに寄ったお店で

梅とすももを買ってかえった。

梅とすもも、毎年色のきれいさにウットリ。

梅はシロップに・・

すももはどうしようかな・・

と考えてたらユッコさんからもすももが届く!

たくさんっ。

キレイな赤色にまたウットリ。

葉っぱつきがあると嬉しい。

これだけあればあれこれ楽しめそう。

ユッコさんありがとー。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

梅干

2013-07-01 13:17:47 | Weblog

ちーちゃんが、梅干おいしいから買いにいこうと

と岩船寺の近くにある無人販売へつれてくれた。

野菜や漬物がずらりと並んでてわくわくする。

梅干あったー。

ワタシもいくつか買ってかえる。

今晩、早速たべてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

にちようび

2013-05-17 23:14:40 | Weblog

きんちゃんのお菓子を買い榛原へ。

橋のむこうにタルトやシフォンやクッキー

おいしそうな焼き菓子がずらり。

わくわくしながら橋をわたる。

お菓子の隣には

きんちゃんが大切に育ててる多肉。

それを見るのも楽しみ。

お菓子を買った後

アイスコーヒー片手にの~んびり散歩。

緑にかこまれたきんちゃんの工房

川の音や澄んだ空気。

気持ちよくてふ~っと力がける。

 

おいしかったなぁー♪

 

シフォンと焼き菓子ふわり

http://d.hatena.ne.jp/fuwarizakkuri/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

クッキー

2013-05-15 21:10:55 | Weblog

お、お久しぶりです。

久しぶりすぎて

キンチョー・・・。

今日は昼からポッカリと

時間があいたので

久しぶりにクッキーを焼いた。

出来たてクッキーをナオさんに届ける。

ナオさんはモナカを持って来てくれた。

ぶつぶつ交換みたいで楽しい。

そのあと、助手席

ポンポンたたいて

まー乗りやとナオさん。

久しぶりにゆっくり話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加