物欲にまかせる

私KICがほしいと思ったものを勝手に紹介。そして勝手に愚痴るという極めて自由気ままなblog。てか、もうただの日記。

1年の振り返り

2006年12月30日 15時02分15秒 | 私利私欲
今年は色々ありました。(しみじみ)

結婚したり、妄想力が同期にばれまくったりと。

結婚式&2次会に来てくれた人、ありがとー。
夫婦でほそぼそ暮らしております。

3月でほぼ名古屋を出る事は決まってるみたい。
どこに行くやら。まるでジプシー。
うちの会社の看板しょっている以上、どこに行くか検討つかんw

年末年始、見たい番組が多くHDDレコーダ大活躍
とにかくお笑いウルトラクイズはマスト!!!

とりとめねー駄文を書きましたが、
とりあえず。来年も皆様が健康で達者でありますように。
良いお年を!

ひさびさに自分が欲しかった物を購入

2006年12月20日 22時30分39秒 | エンタメ商品への物欲
ガチャピンだらけのタワーレコードで買ってきました。「人志松本のすべらない話 Vol.2」
1は何度見てもおもろいと言うお笑いDVDにはあり得ないヘビーローテーション。
まだ見てないけど2も我が家できっと永久保存版になるでしょう!

タワレコがポイントW祭りだったんで、80ポイントたまったので、
Stones Throwの10周年記念ベスト盤的な物も購入。CD買うの久々だわー。
DJ Shadowの新作もあったり、
DEV LARGEのソロアルバムあったり、
欲しいのてんこもりでしたが、
とりあえずBGMとしてボクの中でNo1に君臨し続けてるstones throwものだけ購入。
The World of Golden EggsのDVDも欲しいが見つからず。
どこに売ってんだ!


師走で忙しい皆様へめっけもんを一つ。
志人のライブ映像を発見しました。うーん。引き込まれる。
「やばい」の一言ですな。

http://www.youtube.com/watch?v=gODusuds5qI