物欲にまかせる

私KICがほしいと思ったものを勝手に紹介。そして勝手に愚痴るという極めて自由気ままなblog。てか、もうただの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メガネ飲み

2005年03月14日 22時32分56秒 | 私利私欲
とうとうやってしまった。「芸工大メガネ飲み」
のりちゃん、三宅、ガク、たけちゃん、たかはる、クロさんが今回の参加メンバー。
「VISIONS」に世話になってる者、タダのメガネ好き、むりやりサングラスで参加した視力2.0のクロさんと多種多彩だ。
メガネを皆で曇らせながらワイワイやろうということで鍋を食らう。
メガネ話に花が咲く。「メガネ好きのタイプ分け」「海外メガネ事情」「武田さん(VISIONS店長)の話」「コンタクトの悪口」などなど。

ガクが買う新作メガネを皆で品評したり、メガネのお色直しなどもした。
その後、「拉麺帝国」へ。
「この拉麺を食えるのは最後か」とクロさんが感傷に浸る。
ふと考えると自分もそうかもと思うとスープの1口にも力が入った。
またやりたいなと思った。
学校に残る後輩達よ。VISIONSを大事に。あの店は最高だ。

余談だが、正式に修了が確定した。晴れて社会人だ。同期諸君、いっしょにがんばりましょう!



コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こ、更新が,,,( ;´Д`) | トップ | ビジネスマンの壮絶な最後 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけの)
2005-03-15 01:02:56
おもろかったですね。みんなメガネの異様な光景!!

途中参加でしたが楽しかったです。

もうなかなかこのメンバーで集まれないとは思うのですが、

メガネの仲間意識は非常に高いと思います。



なんでもっと早く集まらなかったのか?とちょっと後悔・・・

あぁ… (tp)
2005-03-16 19:50:23
行きたかったのだ…



もいっかいしましょうよ

もいっかい
Unknown (kurosan)
2005-03-18 23:47:08
引越おわったぁ。

visonsコミュ入ったよ~。「参加する」をクリックする時に、「2回くらいしか行ってないのにいいのだろうか」と少し迷ってみた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。