おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

胃カメラ後

2017年02月13日 | ひびのこと

今日は人間ドッグの為お休み、病院で通勤電車が長い時間運転見合わせしていたのを知る。。。去年帯状疱疹の病院の際も長時間止まっていた。

再開の頃、胃カメラとなった。

去年はかなり苦しかったせいか、今回初めて肩に注射を打たれました。

 

 

胃にはたくさんのポリープがあるから、毎年胃カメラにと言われている。

今年は初めてづくし、生検。。。1回では取れず、2回かかった、医師に、看護師さん二人、三人がかりでした。

終わった後フラッとしました。

 

一時間以上、休んでから白湯を飲んだ。。。特に問題なかった。

お弁当が到着し、食べ始めるが半分しか食べられなかった。

 

家に帰ってから、吐き気と下痢に襲われた。

冷や汗が出た。。。水分を取って眠った。

5時間経った今、お腹が空いてきました。 

肩に打った注射で、いつもより胃が動いていなかったんだろうな。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定申告 | トップ | 回復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひびのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。