おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

アイシングクッキー

2017年07月22日 | ひびのこと

今日は無料セミナーのお誘いを受け、行ってきました。

午前中はお話をうかがいました。

お弁当付きでした。


美味しかったです。

 


午後はアイシングクッキー作りです。

 

 

楽しかったですが、センスがなく、こんな出来栄えでした。

 

 

こちらは先生作、お土産に頂きました。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。