今日のきぶん 

お家大好き💛
26歳独身お嬢の生活!

焼きカレー

2016-10-08 17:19:21 | 日記
今週も平日を乗り切った(*_*)\汗

三連休だぁぁぁ

地元は祭です‼︎ 朝一見ましたよ♪

やる気満々の「ソーリャー!」

さぁ、その元気はいつまで続くのかしら…笑

私はいつも通りにお買い物へ〜

途中、だんぢりに捕まって通行止め( ꒪⌓꒪)

そのまま見物〜♪(´ε` )

学生時代のお友達との同窓会みたい

お買い物も済ませて

お昼ごはん❤️


焼き豆カレー(目玉&チーズのせ)

美味かった〜〜満足満足

お昼寝して、母&姉と銭湯へ

ミストサウナ⁉︎蒸しサウナ⁉︎

良い感じでした❗️アトゥ—(゚・・_,゚`暑;)—イ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難波へshopping | トップ | 粕汁の時期がやってきました♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。