アラカン女子のひとりごと

アラウンド60歳からのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見切り品500円で買った寄せ植えの解体

2017年05月05日 | 日記

1ケ月まえの4月上旬に、見切り品で買った寄せ植え、とても可愛らしくて、充分楽しませてもらっているが、ここ数日の高温のためか、元気だった寄せ植えの中のプリムラが水枯れでもないのに、へたっていた。

10日前のようす。  この時は、まだまだ、奇麗に咲いていたのだが……。

 

 

 デージーもキツキツで植わっているため、蒸れているようなので、この際、解体してみた。

土止めに使っているブロックの中が空いていたので、その部分に入れ込んだ。

少し涼しそうになったかな?

 デージーさん、新居でもう少し頑張ってね。


 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと種まきビオラが咲いた | トップ | ありゃ~? 前年比でチューリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。