ようこの散歩道

目標1日8000歩
人生という散歩道で見つけた話を書いています。
さて、今日は何の話をしましょうか?

紅葉狩りに行きました

2016年11月08日 | 散歩
すごく天気がいいので紅葉狩りに行こうって夫が言いました。

母が退院して手がかかるようになる前に行ける所に行っとこ
うと思います。

カーナビをつけずに行けるのかと思いましたが、看板が出て
ました。くねくね曲がった道でした。
坂を上がった所に駐車場がありました。
でも誰もいません。

遊歩道を上りました。坂できつかったです。
熊が出そうな所です。
もみじはありませんでした。黄色と茶色の葉っぱでした。
栗の木がありました。

もう無理って思ったら休憩所がありました。
ここでコーヒーを飲み、小さいお饅頭を食べました。

遊歩道はもっと続いていましたが、行かなくてすみました。

下に降りたら、炊飯場と池がありました。
夏は人がくるのかもしれません。

帰りに山道を通っていたら、有料のもみじ園がありました。
入りませんでしたが、外から真っ赤なもみじが見えました。
いい物が見られました。


11月7日の歩数   12709歩

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗大ごみを捨てたい | トップ | 母を見て思うこと »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (ゆきママ)
2016-11-08 07:37:04
介護って大きな赤ちゃんを世話するようなものだと実家の母がいつも言ってました(笑)在宅介護をすると時間や外出機会はなくなりますもんね。
入院している間に旦那さんとのステキな時間を過ごしてくださいね(^ω^)
ようこ様 (mitu)
2016-11-08 07:59:15
よかったです~
ご主人優しいいですね。
内なんて何処かへ行こうなんて言った事ないですよ。
子供の小さい時海に行ったぐらいかな・・・
自分の時間が無くなって行きますが、
お兄さんも居られる事だから、
少しは良いかも知れません。
お母さんが自宅に帰っていらした時の状態にもよりますね。
ゆきママさん、こんにちは (ようこ)
2016-11-08 10:58:33
これからどうなるかわからないので行けるうちに行ってきました。もみじ園のもみじが真っ赤でした。有料なのもうなづけます。
mitu様、こんにちは。 (ようこ)
2016-11-08 11:00:11
優しいっていうか自分が行きたいから連れていっているんです。見極めてついて行かないと大変なことになります。
こんにちは (コスモス)
2016-11-08 13:54:30
そうですね
お母様が 退院したら 出かけにくくなりますものね

もみじがなかったのは 残念
有料のもみじ園!?
今は お金を出して 紅葉を見るのね
外から 見えて よかったですね
コスモスさん、おはようございます (ようこ)
2016-11-09 05:21:28
まだ退院がいつになるか分からないです。

もみじの赤い葉っぱが見たかったですが、山に行っただけじゃだめでした。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL