自分らしく生きたい女のブログ

今日思ったことを吐いてます。
ストレス解消ノ為さ♪

私だけの秘密の吐き出し場

気にしすぎな人

2017-06-09 09:23:19 | Weblog
自分に自信がないは当たってる


果たしてあと4キロ痩せて理想の体重になったら、自身は持てるのだろうか?

だいたい私は何でこんなに他人の言動を気にしてしまうんだ?



朝向かいのじいさんの挨拶がつめたかった

いつもは天気の話しまでしてくるじゃないか
その原因って
私が町会をやめたから
やめたからさぁ
村八分?
とかさぁ
車新車にしたから?とか
考え出したらきりがないわけ

昨日の納車も
保育園ママに話したのも
あとで車変えた?
ってなんか思われる前にいってしまったわけ

旦那に自慢してるとおもわれるよ
っていわれたけど

そもそも車に女って興味ないじゃん
私もだけど

自慢なのか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われてもいい | トップ | やる気でん »

Weblog」カテゴリの最新記事