木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

茨城モニターツアー友の会?発足❤

2015-12-07 19:03:42 | 日記
急に決まった忘年会?

ル・フェドラに集結

前回茨城モニターツアーでご一緒した面々との再会❤

再度茨城ツアーを練る為に集まったのですが...(((^_^;)

久し振りの再会に。。。と言ってもモニターツアーが初対面でしたが...( ̄▽ ̄;)完全に意気投合してしまい旧知の間柄のようになってしまった私達❤

茨城空の旅のチケット当たった、友人Kさんも合流し友の会結成❤

話はドンドン盛上り女子トーク炸裂

静かなフレンチレストランでガッツリ話した私達
ちょっと賑やかすぎたかもと反省しつつもお店の方の素敵な笑顔に癒され、美味しいお料理と楽しい出会いにめっちゃ⤴⤴楽しい一時を過ごしました。

みんな頑張ってるんだな❗
私も頑張ろう🎵

素敵な仲間に🍸✨🍸

みんなありがとう😆💕✨

こんどは、ライターさんのYさんも交えて炉端焼行きましょう❗❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ル・フェドラ | トップ | カイズカライトアップ❤ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひととき (ヒロロ)
2015-12-07 20:49:59
美味しいフレンチをセッテングしてくれてありがとう
美味しい食事に楽しい会話とっても癒されました。
友の会もっと深めましょう
Re:楽しいひととき (kibori-more)
2015-12-07 21:24:15
ヒロロさんU+2764
こちらこそありがとうございますU+2757(*^^*)

ぼちぼち行きまひょU+2757
ありがとうございました☆ (やすえ)
2015-12-07 23:35:20
楽しい時間でした*\(^o^)/*
次は新年会、楽しみにしてます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事