木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

朝散歩❤今朝のヒトコマ

2017-08-05 09:59:52 | 日記
皆様❤おはようございます✨

今日もこちらはいいお天気❗
暑くなりそうです


朝6時半
あしながオバサン❗スレンダーな影👤


帰って来たとき7時過ぎ


だんだん現実に近づく?
それでも影はあしながさん❤


今日も下駄❗





さて、今日のヒトコマ❗

飛行機雲


再生したドブ川


自然の命に溢れてます❤️😊



シオカラトンボが来ていました✨


昨日はコサギの姿も❤今日は会えなくて残念

今日は逆回りコース

高徳線のトンネル


陰になってわかりづらいですが。。。
ここです🎵



。。。これでもわかりづらいf(^_^)
ここの土手におばあちゃんと土筆採りによく来ていました✨
今はもう生えていない様子です


で、子供の頃怖かったトンネル


低っ( ̄□ ̄;)!! 狭っ!Σ(×_×;)!

170cm以上の人は頭打ちそうf(^_^)
こんなんだったんだ…
でも、自転車の人はスイスイ通り抜ける❗

さすがは高松自転車王国

自転車道もしっかり分別



そしてまた飛行機雲✨


空が美しい🎵

土筆を懐かしみながら、家に帰れば…

こんなところに土筆のお母さん❤
スギナちゃん頑張ってます❗


そうだった✨我が家の庭で土筆採り出来る🎵
結構スギナが生えてた❗
だから抜かずに、むしったんだったf(^_^)


今日の庭✨2階から


以前はこんな感じ
お隣さんのように木はありませんが、草達の勢いはこんなんでしたf(^_^)


命溢れる感じ(*^^*)
涼しそう🎵

何日位で戻るか観察中✨
じわじわ芽吹いて来ております🎵


最後に✨
ブルーベリーちゃん馴染んでくれたようです❗


今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございますm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩❤in Takamatu | トップ | 粗品✨ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL